ブラジリアンワックス脱毛に挑戦してみた

ブラジリアンワックスをやってみよう。
毎日の脱毛の時間がとても無駄のような気がして。ネットでブラジリアンワックスのやり方、長所、短所、調べてみた。
こりゃ、サロンではできない。
人様にお見せできるような姿ではない。
自分でやるしかないな。
YouTubeでブラジリアンワックスを検索。
出るわ、出るわ。以外と皆やってるのかな。
ふむふむ。不器用な私ではこれくらいなら出来なくはないかな。
でも、これは旦那様や子供達が出払った平日の昼間にやらなきゃいけないな。
早速、ネットでポチッとな。

素晴らしい。本当にすぐ来るのね。
早速、やってみよう。
なるほど。先ずはワックスを温めて。
匂いを良い。さぁ、塗ってみようか。

あー。簡単かもー。

よし!さぁ、べりっと、行くぞー。

痛ーい。痛いじゃない。
マジで。これ全部の肌にやるの?

頑張ってやらなきゃ。結構高かったし。
元は取らなきゃね。

に、しても、私のお毛毛…
頑固だわー。

こんな、痛い思いして、数日後「こんにちは」って簡単な生えてくんだろなぁ。

ぎやぁ。やりすぎたか!
内出血してるし。
毛より皮膚が参った。してる。

やはりサロンに行くべきだったかー?
でもなぁ。あんなカッコ私にゃできないよ。

とほほ。もうちょっと簡単に処理できると思ったけど甘かった。