最近の気になる美容法

私は30過ぎの女性です。今すごく年齢の変わり目だと実感します。

今まで気にならなかったモノがとても気になる様になりました。

毛穴の汚れや大きさだったり、心身の加減ですぐに
発生する吹き出物だったり、今まで使ってたスキンケア
商品が合わなく感じたり、ここ1年以内の中で急に
色んな事が気になる様になってきました。

少しづつスキンケア商品を変えたりして、
今の自分に合うモノを見つけてる最中です。

特に一番悩ましいのが吹き出物です。

最近は心労が重なる事もあって、一斉に顔に出てきます。

元々は乾燥肌なのでニキビが出るタイプではなかったのですが、
最近出現する吹き出物は固くて痛くて、ちょっと
触れても痛むので、とても困ります。

あからさまに体の内部から出てきてる感じなので、外から
塗り薬を塗っても、あまり効果がないような気がします。

そこで最近は体の内側からケアした方がいいんじゃないかと思い、
色々試してみる事にしました。

これが思いのほか効果がありました。

飲み始めて1週間過ぎたあたりから効果が見える様になりました。

一番最初に気づいた変化は顔のトーンが明るくなる事です。
顔の悩みは目に見える変化があるので嬉しいです。

でも毎日続けないと効果はないと思うので、毎日続ける事が大事だと思います。